
スポンサー広告  --.--.--

祝4次転職

CoM5 TrB0
えー昨日で120lvになり、今日ゼクに赤龍手伝ってもらい4次しましたー。
かなりうれしいです。

今日は午後はゼクと月光とでカラオケにいってきました。

ゼクがうまいのなんの、逝ってしまえ。

でまぁその話題はおいといて

早くバハムートとジェネシス覚えてつかいたいですねー。

いまはバハムートの途中です。

なかなかクエ品がでません;;

では今日はこのへんで、ノシー

@PSPではモンハン2してまーす。


hhe.jpg






rrf.jpg

メイプル  2007.05.03

死におつ;;

CoM2 TrB0
えーともう4次したかというと、まだなんですよねー。
最近しにがみが憑いてるんじゃないかぐらい死にます。
119になって死んだ経験値が100%を超えてるってどうよ


もう悲しくなってきます。

まぁ気を取り直し明日4次予定です。

長く苦しかった?プリ生活にもついに終止符が…








@おれの長かったメイポ生活にも終止符が…
なぜなら4次してスキルでちょっくら遊んだら仮引退を考えております。

えーショウミ勉強がきつい、中学受験で高校受験がないにしろ
何故か中3で高校の内容をやるとかおかしいんじゃないの?

ってなかんじで仮引退を余儀なくされました。

気が向いたらはいるんでそのときはどうぞよろしくー

@引退する前に120mでかった封印に30%を・・・





今までたまってたssで~す。



投げのトリプルスローって違反ですよねー(ぼそ

このssみたらわかります。




trt.jpg




djd.jpg




3.jpg

メイプル  2007.04.30

@1~~~~~~~~

CoM2 TrB0
はい、ssなど全てを吹っ飛ばしていきなり119lvです。
今日はビシャスしかやってません。一回目5人でいどみ最終的に3人になりましたが、無事撃破。
二回目、おち…




おもんねー
ってことで今日はPSPを買おうかなと思いいろんなとこに偵察へ
面白いソフトあったらおしえてください。



まぁそんなこんなで最近は宿題などがたまりテストがありでIN率が減ります。

まぁ今週中には4次したいとおもっていますので、

じゃあ今日はこのへんでノシー
未分類  2007.04.22

おひさー@念願

CoM2 TrB0
えーと長い間更新してませんでしたが・・・
学校が始まり宿題がで、体育祭、考査などが迫っており忙しかったんです。
まぁメイポはやってましたが(ぁ

まぁ結論からいうと116mあった所持金が1mになりました(ぱちぱち


念願の封印錫杖ゲットできましたが、



高すぎます120mってorz

転職する金もなくなったし、借金できたし。

まぁ嬉しいんですがね。

そんなこんなで118LV(え、いつの間に

まぁ毎日ビシャスいったり、姫かったりしてましたからねー

その期間のssのせます。
じゃあ今日はこの辺でノシ



J.jpg





20070416002309.jpg

メイプル  2007.04.16

月光からの意味不明なバトン

CoM0 TrB0

メイポとか関係無しです。【みつを】ってたぶんアイダさんだと思うんでそれで話を続けます。


ルール



・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・指名した人の名前をタイトルにする

最近思う【みつを】
特に無し


こんな【みつを】に感動
特に無し


好きな【みつを】
特に無し(ってかもともとあんま好きじゃないし


こんな【みつを】嫌だ
特に無し


この世に【みつを】がなかったら
特に無し

こんなくだらない記事ですみませんorz

僕だって『にんげんだもの』

一応最後にオチはつけてみましたが、ショウミちゃんとしたの送ってほしかったです。


月光しねーー そもそもみつをってなんだよ、もうちょっとこう俺が語れるようなネタもう一回振ってくれ。

次がくるまで絶対まわさないぞ!!!
未分類  2007.04.09

プロフィール

極光ベル射手

Author:極光ベル射手
欅鯖で活動中の
只今118LVプリで~す。
愛犬 破暁の後塵 11LVハスキーです。
只今封印錫杖かって金欠。所持金1mw
リアでは新中3です。よろしくww

リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ゼクsハートキーありーーww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

